SSブログ

天然のコエンザイムQ10を含む [コエンザイムQ10]

国内最大級の健康産業ビジネストレードショー
 「健康博覧会2012」(第30回)が3月に開催されます。

日程は、2012年3月14~16日

東京ビッグサイト4・5・6ホールにて。

http://www.this.ne.jp/

健康博覧会の案内の中でコエンザイムQ10
に関する見解がありましたのでシェアします↓

- ここから -

『コエンザイムQ10 中高年層への新たな訴求』

抗酸化作用・アンチエイジングなど
広範な効果が期待される素材CoQ10。

2004年のブーム以降、
反動で市場は一時落ち込んだものの

体感性の高さから中高年層を中心にリピーターを獲得。

店頭・通販で定着し始めている。

「かつてのブームにはダイエット、
美肌などのイメージが先行し、

過度に期待した若い女性が殺到したが、

年齢とともに減少するCoQ10は

むしろ中高年層にこそ

体感される素材、新たな客層を
着実につかみ始めている」と各社は見る。

- ここまで -

美容のイメージが強かったCoQ10ですが、
中高年層への訴求が今後は広がりそうですね。

なぜCoQ10の話かというと、

パームの実パーム実.jpg

にはコエンザイムQ10が含まれているのです!

南国の厳しい自然環境下で種子を守るための
抗酸化力を求めてなのでしょうか…。

自然の力は凄いですね。

ですので、実の栄養分を守りながら精製する
高度な低温精製が施された

レッドパームオイル

であれば、油にも天然のコエンザイムQ10が
一定量含まれています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。